2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アセンデッドマスター(2)

男性のアセンデッドマスターの一覧 ・イエス・キリスト キリスト教において神の子と崇められているイエスは、愛と許しの大切さを伝えています。 ・大天使ミカエル ”守護”と”感情の浄化”を司る男性の天使であり、私たちが使命を果たせるようサポートしてくれ…

アセンデッドマスター(1)

アセンデッドマスターとは天界にいる高尚な魂をもつ人たちのことです。 代表的なアセンデッドマスターには、イエス・キリストやブッダなどがいます。 彼らは過去に人間として地上で生活をした後、天界にて神の観点からわたしたちをサポートしています。 具体…

杉山治夫(2)

2002年03月01日(金) 00時00分 だまされ続けた法の番人 「訴訟詐欺」事件 (東京新聞) 借用書を偽造し、裁判所を利用して、被害者から金を巻き上げていた自称「闇金融の帝王」・杉山治夫容疑者(63)。警視庁が逮捕した容疑はいわゆる「訴訟詐欺」だ。だま…

杉山治夫(1)

杉山治夫 - goo Wikipedia http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/%90%99%8ER%8E%A1%95v/だまされ続けた法の番人 「訴訟詐欺」事件 (東京新聞) http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2002/0301-5.htmlワイドショーで札束をばらまいた闇金王S「金融詐…

ライトウォーリアー/アースエンジェル

ライトウォリアー 世界で起きている出来事を表面的に受け取らず、その両面を知る人。 地球上、もしくはアストラル界で、光と真実を求めて戦うのが仕事。 多くの場合、一対一で戦う。 ライトウォーリアーはとてもパワフルで、時としてぶっきらぼうにも見える…

あなたがライトワーカーである7つの理由(2)

5.この惑星にあるネガティブなエネルギーが辛すぎる 人々が抱えるネガティブな感情を、本当に悲しく思う。感情的なレベルだけでなく、肉体的にも影響を受けるよ。怒り、憎しみ、恐怖、悲しみなどのエネルギーは、僕らを混乱させるし、とても傷つける。そう…

あなたがライトワーカーである7つの理由(1)

1.あなたは変わり者だ 最初に言っておきたいのは、誰も皆それぞれユニークな価値を持った存在だし、僕たちが全然特別な訳じゃないってこと。でもそれとは全く別に、ライトワーカーたちは、もうありとあらゆる点で、自分は他と違ってるってことに気付いてい…

涼宮ハルヒの憂鬱(2)

幼稚園のクリスマスイベントに現れたサンタはニセサンタだと理解してたし、おふくろがサンタにキスをしているところを目撃したわけではないのに、クリスマスにしか仕事をしないじじぃの存在を疑っていた賢(さか)しい俺なのだが、はてさて、宇宙人や未来人…

涼宮ハルヒの憂鬱(1)

涼宮ハルヒの憂鬱 とは◆谷川流によるライトノベルシリーズ ◆挿絵・イラストはいとうのいぢ ◆角川スニーカー文庫(角川書店)“「涼宮ハルヒの憂鬱」はライトノベルの第1巻、又はアニメ版の放送のことを指し、原作シリーズ全体の総称ではない。原作シリーズ全…

ライトワーカーとはどんな人?

ライトワーカーは、直訳すると「光の仕事人」です。 ライトワーカーとは、愛の反対の「怖れ」や「不安」から、地球の人達を助けるために自ら選んで生まれてきた人達のことを言います。 また、ライトワーカーは見える世界と見えない世界の架け橋としての使命…

光クラブ事件(3)

1949年7月4日 ヤミ金融会社「光クラブ」社長で現役東大生だった山崎晃嗣(あきつぐ)が物価統制法令違反の容疑で逮捕されました。 同年9月 処分保留のまま釈放されるが信用を失った「光クラブ」は業績が悪化。出資者から3600万円(現在でいうと1…

光クラブ事件(2)

光クラブ事件の首謀者 山崎晃嗣は日記に克明に予定を書き込み遺書を残していた光クラブ事件の首謀者の山崎晃嗣は日記に克明に自らの予定を30分刻みで記していた。 まず、山崎晃嗣の人柄をまとめる前に光クラブ事件について概要をまとめよう。 光クラブは1949…

光クラブ事件(1)

「光クラブ事件」とは “光クラブ事件(ひかりクラブじけん)とは、1948年に東京大学の学生による闇金融起業が法律違反によって警察に検挙された事件。「アプレゲール犯罪」の1つとされる。”“「人間の性は、本来、傲慢、卑劣、邪悪、矛盾であるが故に、私は人…

白昼の死角(小説 映画)

内容(「BOOK」データベースより)明晰な頭脳にものをいわせ、巧みに法の網の目をくぐる。ありとあらゆる手口で完全犯罪を繰り返す“天才的知能犯”鶴岡七郎。最後まで警察の追及をかわしきった“神の如き”犯罪者の視点から、その悪行の数々を冷徹に描く。日本…

日本会議メール情報(15)

以下は、日本会議メール情報。本来は、日本会議会員のみに送信されるメールである。第1637号 [外交]安倍総理の国連総会演説と日米首脳会談の概要 http://open.mixi.jp/user/37700399/diary/1962802961?org_id=1962741693【憲法改正1000万ネットワーク】KAIKENチャン…

日本会議メール情報(14)

以下は、日本会議メール情報。本来は、日本会議会員のみに送信されるメールである。第1637号 [外交]安倍総理の国連総会演説と日米首脳会談の概要 http://open.mixi.jp/user/37700399/diary/1962802961?org_id=1962741693【憲法改正1000万ネットワーク】KAIKENチャン…

my日本(2)

最大手のネット右翼系まとめサイト「国民が知らない反日の実態」から絶縁宣言を出された模様。国民が知らない反日の実態 http://www35.atwiki.jp/kolia/[声明文の要約] ・my日本会員が無断で「協賛サイト」にmy日本を登録していた ・my日本は責任者が住所…

my日本(1)

my日本【日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク】 http://sns.mynippon.jp/【新しく入会された方向け】 「平和な日本の裏側」 http://edu.mynippon.jp/「my日本の歩き方」 http://info.mynippon.jp/ここは日本がすばらしい国であると気付いた人たちの集ま…

都内で20代のエイズ感染者が過去最多に…(3)

3性行為の低年齢化 “「東京都幼・小・中・高・心障性教育研究会」の調査では、高校3年生の性経験率は、男子は84年に22%だったのが02年に37.3%、女子は12.2%から45.6%となった。”◆性体験の低年齢化 10代・大人はどう見る (06/…

都内で20代のエイズ感染者が過去最多に…(2)

“世界のエイズに対する考え方は、エイズ感染拡大を防ぐために、感染が見つかれば全員が治療を受ける方針です。しかし日本では個人の病状を中心に見ているので、免疫力がまだそれほど下がっていなければ、公的補助が下りません”“公的補助が受けられない場合は…

都内で20代のエイズ感染者が過去最多に…(1)

“東京都は、昨年1年間に都内で確認されたエイズウイルス(HIV)感染者とエイズ患者の合計が前年比43人増の512人となり、統計を取り始めた1989年以降で3番目に多かった”“うち20歳代のHIV感染者は前年比45人増の148人で過去最多だった”都内の20代のHIV感染…

エイズ患者と感染者 2万人超(2)

“新たに報告されたエイズウイルスの感染者は1002人で、前の年より54人減ったものの、横ばい傾向が続いています。 また、これまでに報告されたエイズ患者とエイズウイルスの感染者を合わせた人数は、2万1425人に上り、調査を始めた昭和60年以降…

エイズ患者と感染者 2万人超(1)

HIV/AIDS(エイズ)患者と感染者 2万人超 2013年5月発表…中高年でエイズの可能性も原因不明の体調不良 中高年でエイズの可能性も “日本は先進国で唯一、エイズ患者が増えている国だとご存じだろうか? 目立つのは中高年患者の増加。エイズは、エイズウイル…

エイズの起源(2)

既に起源が判明していた「M」「N」グループに加えて、今回「O」と「P」グループの起源が新たに判明“MとNは南カメルーンのチンパンジーのコミュニティを起源とすると分かっている。しかしOとPの起源は不明だった。”“エイズの主要な病原体であるHIV1型ウイ…

エイズの起源(1)

目次 ◆まず「エイズウイルス」について ◆「エイズウイルス」の保有者は「HIV感染者」、発症したら「エイズ患者」 ◆「エイズウイルス」のグルーピングについて ◆既に起源が判明していた「M」「N」グループに加えて、今回「O」と「P」グループの起源が新たに判…

ローマカトリック教会破壊のための極秘指令(5)

三一、偽教皇が支配するようになってから司教会議(シノドス)や司祭協議会、平信徒顧問会を解散せよ。宗教者が許可なく政治問題に加わることを禁止せよ。神は謙遜を愛し、栄光を求める者を憎むからだと言え。三二、後任者を選ぶ絶対権を教皇に与えよ。破門という苦痛を…

ローマカトリック教会破壊のための極秘指令(4)

二四、平信徒から寄せられる尊敬を失わしめることによって、司祭の召命を減らせ。一人の司祭の政治スキャンダルによって、千の召し出しが失われることだろう。好きな女のためにすべてを捨てる、落ちこぼれ司祭をほめたたえよ。彼らを英雄とたたえよ。還俗し…

ローマカトリック教会破壊のための極秘指令(3)

十七、イエズスはただの人間に過ぎず、彼には兄弟姉妹がいて、支配者階級を憎悪していたと教示しろ。彼は、売春婦の弟子、特にマグダラナのマリアを愛したのだと言い広めよ。彼は教会や会堂にとって無用の人物だったと言い広めよ。十八、修道女たちの虚栄心…

ローマカトリック教会破壊のための極秘指令(2)

十、祭壇から、聖人の聖遺物をことごとく排除せよ。次に、祭壇そのものも排除せよ。そこで黒ミサを密かに行うときに、生きた人間を捧げるのに使えるよう、異端的で祝別されていない机にすり替えよ。教会でのミサは、聖人の聖遺物を収めた祭壇の上でのみ捧げ…

ローマカトリック教会破壊のための極秘指令(1)

一、カトリック教会の守護者ミカエルを、ミサ中であるか否かを問わず、すべての祈祷から、完全に削除せよ。ミカエルのすべての像を取り除け。それは、人々をキリストから引き離すからであると言え。二、金曜日に肉食をしないことや、断食のごとき四旬節中の…