あなたがライトワーカーである7つの理由(2)

5.この惑星にあるネガティブなエネルギーが辛すぎる
人々が抱えるネガティブな感情を、本当に悲しく思う。感情的なレベルだけでなく、肉体的にも影響を受けるよ。怒り、憎しみ、恐怖、悲しみなどのエネルギーは、僕らを混乱させるし、とても傷つける。そういうループの中じゃなく、僕らはもっと広いコンシャスネスの中にいるからなんだ。魂レベルで、向こう側のエネルギーがいかに愛に満ちているか記憶しているから、この世界にいるのは非常に辛く感じるよ。
・・・・

6.こういう内容の話が、すんなり頭に入る
4次元とか5次元、チャネリング、ET、テレパシー、アセンション、スピリチュアルエンライトメント、サイキックパワー、サードアイ。この手の話が、どれもまったく普通に意味が通じるんだよ。
・・・・

7.なにか偉大なことがやって来るのを待ってる自分がいる
僕らは、何かを待ってる。どんな風になるかは分からないけど、その時は来るんだということに、何の疑いもない。
期待が僕らを押し進める。新しいエネルギーに向かって。まだ全ては始まりに過ぎなきけど、魂はちゃんと知っている。ライトワーカーの役割は、絶対必要なんだよ。がんばれ。直感に従え。人の話を聞く必要なんてない。グルは自分の中にいる。

ライトワーカー
地球のお世話をする人。
人々をインスパイアし、地球と人類のマインド・ボディ・ソウルを癒すのが仕事。
エネルギーワークが好きで、東洋医学や漢方、仏教やヒンズー教、タオなどの東洋思想に傾倒することがある。
第三世界で暮らす人々のをサポートしたり、ボランティアに参加することがある。
自分を必要としてくれる人のためには、いつでも役に立とうとする美しい魂。
ライトワーカーとしての機能は、あくまで個人的にしている人もいれば、職業と関係させている人もいる。
彼らのメソッドは、優しさと愛で人々を励まし、勇気づけることをメインとする。
ライトワーカーは、あらゆるものの中に美しさと光を見る。
ライトワーカーは、成長の妨げとなる障害に立ち向かう強さとタフさを持つために、ライトウォーリアーのクオリティを必要とする。

ライトワーカーとは?8つの特徴を確認して自分がライトワーカーなのか確認しよう! | Aitree
http://aitree.net/rightworker_toha/