ライトワーカーとはどんな人?

ライトワーカーは、直訳すると「光の仕事人」です。
ライトワーカーとは、愛の反対の「怖れ」や「不安」から、地球の人達を助けるために自ら選んで生まれてきた人達のことを言います。
また、ライトワーカーは見える世界と見えない世界の架け橋としての使命を持って生まれてきています。
ライトワーカーの人生の目的は、人々にスピリチュアルな世界を伝えることでもあります。

次の質問で、「そう思う」、「そうしたい」、「そうしようと思っている」と思うものがいくつあるかチェックしてください。
半分以上当てはまれば間違いなくあなたはライトワーカーです。

幼い頃から「自分は人とはなんか違う」と感じている。そのため孤独感や寂しさを常に感じている。
生まれた時から権力が嫌い。無意味な年功序列、ピラミッド型の権威や差別にも敏感だ。
人といるより独りでいる方がリラックス出来る。
組織に馴染めないので、個人事業や専門技術の仕事をしている。
セラピストやカウンセラー、教師、看護師など、人を癒したり導いたりする職業に就いている。
地球環境の保護や動物保護団体など、自然に関するボランティアの活動をしている。
子どもの頃から生きる意味や自分の存在について考えていた。
ソウルメイトやツインソウルに出会った(後で詳しく説明します)。
人より感受性が強いと思う。
衝撃的なニュースやオカルト映画など、攻撃的なこと、ネガティブなことが苦手。
人にすぐ感情移入や共感をする。
現実的というよりは夢見がち。また、理想主義。
人混みが苦手。
人は自分を傷つけると思う。
大きい音が苦手。
楽に、心地よく生きたいと思う。
神秘的な体験をしたことがある。
何とも言えない至福感を味わうときがある。
原因は分からないが体が痛かったりとても疲れてしまうことがある。
神社仏閣の空気感が好きだ。

ライトワーカーとして目覚めると、
今までの生き方とは別の生き方をする人が多いのも特徴です。

ライトワーカーについてのエンジェルメッセージ - Angel healing&empowerment
http://angeliclovelight.info/what-is-lightworker/

ライトワーカーとは?8つの特徴を確認して自分がライトワーカーなのか確認しよう! | Aitree
http://aitree.net/rightworker_toha/

アセンション