五井昌久 白光真宏会

誰にでも出来る人類救済法、自己救済法は一体どのような方法なのでありましょう。
それはたゆまざる“祈り”なのであります。世界平和の祈りなのであります。
なんだ祈りなのか、という人があったら、その人は宗教を全く知らない人というべきなのでしょう。
宗教者で祈りを説かぬ人は、まず皆無ではないかと思いますが、真実の祈りを教えている人がどれ程あるかは非常な疑問なのであります。
まず真実の祈りを根本にして生活を行じてゆかぬ限り、その人も、その国も、世界も遂には滅びてしまうのです。真実の祈りは、人類を救う唯一の鍵なのであります。
日々に教会に詣で、聖書を読みがら、原爆を投下し、また更に水爆を次ぎ次ぎと製造しているようでは、その人々の宗教が本物ではないことは明らかです。
また、祈りながら戦々競々としているようでは、これも本物ではありません。
祈りとは、以前にも申しましたように、生命を宣(の)り出す、生命を宣言する、生命そのものになる、ということで、神と一体になることであります。
神と一体になること以外に、この世を救う道が他にあるでしょうか。私は絶対にないと断言するのです。』

世界平和の祈り

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命が完うされますように
守護霊様 守護神様 五井先生
有難うございます

やわらかいお祈り

私は幸せでありますように
私の悩み苦しみがなくなりますように
私に悟りの光が現れますように
生きとし生けるものがみな幸せでありますように

「皆(みな)が平穏(へいおん)でありますように」

「地球が平穏でありますように」

五井昌久 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E4%BA%95%E6%98%8C%E4%B9%85

創始者 五井昌久 | 白光真宏会 - BYAKKO - 公式ホームページ
http://byakko.or.jp/founder/goi/

to C: 白光真宏会は信ずべきものではない
http://to-chihiro.blogspot.jp/2010/11/blog-post_20.html

to C: 白光真宏会は信ずべきものではない 2
http://to-chihiro.blogspot.com/2010/12/2.html

(祈り マントラ 宗教)