宇宙全史(2)

しかし、村山アマーリエさんやレムリアの皆さんと虚空蔵55さんの関係が続かなくなり、
両者は独立して行動することになりました。
両者のホームページに
「レムリアとは関係ありません」「宇宙全史とは関係ありません」
と記されている理由はこのためです。
・・・・・・
宇宙全史の情報をチャネリングしているのは
アンドロメダの巫女”であるところの みわ さんです。
みわさんは、レムリアルネッサンスでアマーリエさんの補佐をしていたようです。
現在、虚空蔵55さんと みわさんのお2人で活動しているようです。
現在に至る。
・・・・・・
宇宙全史で言っていることを書いておきます。
GLAからレムリアまでの仕掛け人はエルランティである。
高橋信次はエルランティだと思っていたがエルミオーレの読み違いだった。
大川隆法はエルカンタラー(エルカンタス)である。
エルカンタラーはミカエルとルシフェルの分断前の“残り香”である。
(パイトロンという機械により、元々のエルランティが分断され、エルランティとサタンに分かれています)

HP:http://www.mandarake.co.jp/publish/space/info.html
BBS:http://www.mandarake.co.jp/publish/space/

・JUMU(自由夢)
 地球管理者の団体
・虚空蔵55(コクウゾウゴゴ)
 虚空蔵菩薩とは別のもの 宇宙全史の中心的存在
 ※菩薩とは
 地球に転生する必要のない覚醒した魂のこと 平和や安心を人類にもたらしている
・夜明け観音
 五井先生に世界平和の祈りを伝授したもの
五井昌久
 白光真宏会の開祖 無想転生という方法で覚醒をした 懐がめちゃ深い 人類愛が強い
植芝盛平
 武人 地上最強の生命体 スーパーマン 精霊の力によって超能力を発動しているらしい(?)
・白光霊団
 五井昌久先生の守護霊団 アルデバランの方面からきている ブッダもイエスもこの霊団に属している
 かなり広い範囲をアルデバラン方面と呼んでいるようだ・エル派閥
 地球の魂の主流の一つ
・プレアデス派閥
 地球の魂の主流の一つ
・エル・ランティ
 JUMUの一員 地球の管理者として幅を利かせている
・サタン
 エル・ランティの分霊 純黒の存在

(オカルト スピリチュアル)