地球救済への宣言 地球救済への祈り

《宣言》
私は、私の周りの全ての光りの存在、意識体に宣言します。 
私の持てる光りの全てをささげます。
この光りは、宇宙の根源より供給され、決して尽きることはありません。
《祈り》
私は光り、私は光り、私は光り。
私の光りの全てが、この地球を覆い尽くし、地球と一体となり、
私の存在の全てが、地球そのものであることを祈ります。
私は、地球が感じる感情の全てを理解し、共に分かち合うことを誓います。
私は光りを地球に注ぎます。私は光り、私は光り、私は光り。

いつでも、どこででも、唱えて下さい。
歩いている時、乗り物の中、トイレの中、眠れない時、
つらい時、その他・・・光の柱が天と地をつなぎます。
又、唱えているとエネルギーが入って来ますし、元気になります。
声に出しても良いし、心の中で唱えてもOKです。
宗教、学びのサークルに関係なく、日本国中に光の柱を立てますと、柱が日本列島を支えてくれて、地震の影響も最少になるとのことですので、ぜひ参加して下さいますように、友人・知人にお勧め頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
水瓶座讃歌より)

マントラ 祈り アセンション