躍進宣言 変身宣言 進化宣言 発信宣言 卒業宣言

躍進(やくしん)宣言
ようこそ新世紀!! 全身全霊で歓迎します。
あなたの光りは 全てを刷新(さっしん)し、
新しき御代(みよ)、輝き渡ります。
私達は、地球と共に、神々と共に、
全てを乗り越えて 躍進(やくしん)しています。
有り難うございます。

変身宣言
私は全ての足枷を外し、何事にも囚(とら)われない
私自身に変身しました。

進化宣言
私たち人は、光として、
全ての宇宙の果てまで、つながっています。
私たちは、一人ぼっちではなく 
宇宙の全てが仲間です。
仲間たちは皆、共に、一緒に、
進化することを願っています。
その心を忘れず、私たちは 共に力を尽くし、
全てを乗り越えて、進化しています。
有り難うございます。

発信宣言
私たち人は、光であり、光は叡智(えいち)です。
私たちは 光りであることを自覚し、
互いに敬い(うやまい)を持って、
成長しあえる光を 発信しています。

卒業宣言
私たち地球人は、貨幣制度に心から感謝して、
卒業することを誓います。
お金は手足がありません。
お金は家を建てられない。木と釘で人が建てます。
お金は野菜を作れない。大地と水で人が作ります。
お金が居なくても、自然が在れば、
心を合わせて、人は何でも出来る。
これから私たちは、皆で力を合わせ、
創造の子として、全てを産みだして行きます。
お金よ、ありがとう、そしてさようなら。
本当にありがとうございました。
私たち地球人は、お金に関する全ての物事を、
地球から、速やかに処分しました。

アセンション スピリチュアル 祈り マントラ