ジョン・ラミレス(9)

Q:それ以上の事が働いている?
超自然の世界で事が起こっているのです。サタンが働いている。
暗やみの世界は、この酸素よりもリアルなのですから、彼らはあなたを躓かせる使命があるのです。
聖書も、サタンは「吠えたける獅子のように食い尽くすべきものを探しながら歩く」
と言います。
ヨブ記で、神がサタンに「どこから来た?」と聞くと「地を巡回していた」と言います。
人を落とす機会を探していたのです。だからその機会を神に上げるか、サタンに上げるか
私たちが決めるのです。
神に仕えるか、サタンに仕えるかです。どんなに大変な状況でも、それを神に捧げれば__
例えば家族で父親が野球選手だったら子供も野球選手になるような、代々伝わる祝福です。
でも、代々伝わる呪いもあるのです。
僕の父がアル中だったから、僕もアル中でした。サタンはあなたの弱みを知っているのです。
弱みに付け込んで扉を開くのです。
Q:では、誰かが中毒であがいていて、自由になれない時は悪霊の仕業かも知れないと
いうことですか?
99,9%そうです。そうでなかったら、この自然界でも自由になれます。
この世界だけ(サタンが存在しない世界)なら、すぐに克服して自由になれるはずです。
Q:それは医師の問題だ、と言う人は?
あるいは化学物質のせいで中毒になったと言う人には?
「脳内物質バランス」で26年間精神分裂病で苦しんでいた青年の為に祈りました。
悪霊が出て来て彼は自由になったのです。9種類の薬を飲んでいました。
でも、ラスぺガスにいる主の兄弟と一緒に祈り続け15回〜17回ほど解放の祈りをし
彼は自由になりました。
医者は彼が正常になったのが信じられませんでした。
Q:経済的にも人間関係でも、本人が知らないだけで敵の要塞に囚われているかもしれないと?
その通りです。本人が知らないだけです。
人は怒りや不満から、要塞となる呪いを口にすることもあります。

(オカルト 悪魔教)