ジョン・ラミレス(10)

2015/04/23 に公開
悪魔崇拝者で現在はクリスチャンとなったジョン・ラミレスが、オメガマン・ラジオ番組に
出演したときに、番組ホスト、シャノン・デイヴィスと一緒に捧げた大衆の解放の祈り。
3月18日放送。

ジョン:もし今、苦しい状態から抜け出ることを願っているけど、
悪魔に首根っこを掴まれているような人に・・・
祈る前にちょっと言いたいのは
僕のカーター牧師は、9年前、悪魔に苛まれてパニック症になって倒れて失神していたそうです。
今は何千、何万と言う人の前で説教をしていますが、前は教室でも失神していたそうです。
彼の証によると、教室で先生に指名されたり、質問されたらパニックになって気絶したそうです。
信者になった後、ある夜家でパニックになって恐怖と、不安に苛まれて倒れそうになった時・・・
彼の証を正確には離していることを願いますが。
居間でパニック症になった時、彼は立ち上がって
「悪魔よ、いい加減にしろ!僕は死んでも天国に行くし、生きていたら福音を伝えるんだ!
だからイエスの御名でお前たちに立ち向かう!」
と言ったら、パニック症が消えたそうです。
彼は、戦う決心をして神には、敵よりも力があると信じる決心をしたのです。
視聴者にも言いますが、神は全能だと信じる決心をして下さい。
敵にも力はありますが、神は全能です。
だから、オメガマン・ラジオのような番組で、イエスキリストの愛について教えているのです。
あなたは敗者ではないし、人生も終わってない。人生は始まったばかりでこれはただのテストです。
嵐は永久に続きません。
嵐を招いたり、それにすがりついたり、自分を哀れんでいると嵐は続きますが
今、立ち上がって戦うときなのです。悪魔に「いい加減にしろ!」と言うのです。
家族や、妻や夫や子供の為に、地獄の高波でもイエスと共に歩くのです。神は僕を決して失望させません。
何故なら御言葉で「主はあなたを見放さず、あなたを捨てない」と約束されているからです。
僕が生きている限り、僕の心が決まっている限り、主は僕といるのです。
今日は僕に来た、祈りの要請をFacebookの祈りの戦士たちの為に祈ります。
いつもFacebookで僕の為に、祈ってくれているので、今日は僕が彼らの為に祈りたい。

(オカルト 悪魔教)