ジョン・ラミレス(8)

でもクリスチャンが祈っている地域には手が出せませんでした。
祈りによる結束の輪が出来ていたからです。
祈りで僕は追い出されたのです。
霊と志の一致で悪霊を追い出し病気を癒していたからです。
みんな暗やみに対抗する神の力を知る必要があります。
Q:でも視聴者の殆どの人は神の力を体験したことがない。「無いですね」
Q:あなたが言うようなことを見たことがない。
僕は暗黒界から来たのです。1万ドルくらいする魔術の品物を持っていました。
家には人骨もあり、僕が人を30日以内に殺すと言えば本当に魔術で殺せたのです。
でもイエスがすべてを消して、僕の壊れた人生を証しとしたのです。
今はサタンと戦う術を教えているのです。
解放後も自由であり続ける霊の戦いを、教会で教えているのです。
十字架のお陰で自由になれます。
でもイエスを受け入れてから、クリスチャンとしての本当の戦いと歩みが始まるのです。
Q:救われて幸福になって終わりと言うのではなく、そこから本当の戦いが始まる?
サタンは神が定めたあなたの目的と運命から遠ざけ、殺そうとするのです。
その運命という子(イエス)を殺せば神が用意する最高のものを手に入れられないからです。
Q:犯罪が多く、売春や殺人が横行しているのは人が間違った選択をしているだけでなく
その街では実際に悪霊の力が働いていると言うことですか?
職場かもしれないし、家庭かもしれない、霊界は実際にあり、人の間違った決断だけが原因ではない。
私たちの選択だけでなく、ひょっとしたら視聴者の中にも悪霊に攻撃されている人が
いるかも知れないと言うことですね?
僕が驚くのは、皆、神に怒りをぶつけている。
Q:皆、神を責めますよね?
すべてにおいて神を責めるけど、サタンを責める人はいない。
彼氏がいない、彼女がいない、車が買えない、昇進できない・・・・etc
皆、神を責めてサタンを責めない。
Q:視聴者の中にも困難に直面して、ただ日常の問題ではなく、首根っこ捕まれたような問題で
お金もなく、毎日夫婦喧が絶えず、医者から病気を宣告されて治らない症状に悩まされ
怒りや不満に満ちて、落ち込んで、希望もなく、悪いことしか見えない時、
サタンが働いていると思いますか?
もし、自然の事だったら簡単に解決出来ます。
時間が多少かかっても直したりできます。風邪でも、他の病気でも治療できます。

(オカルト 悪魔教)