ザイクス(8)

私は告訴されることを楽しみに待った。
卑怯者共が私の眼の前に、どの面下げて出て来るのか見ることができるし、裁判所で我が主張を堂々と論じることができる。
“ことば”を操る者は「コトバ」WORDによって抹殺されるであろう。

裁判に一度も出廷していない卑劣漢教祖・伯壬旭小島露観)の「コトバ」(笑)

上杉は「ハゲは早く死んでくれないかなー俺のハーレム作る!」とか、酔った時に言ってたし、
「翠剣うぜえー」と愚痴った気持ちはわかるよ。
小僧が偉そうに出てきて邪魔なんだねw

ザイクソの攻撃方法なんて、妄想お遊戯だな。

1、模造刀を振って瞑想する
2、ホロスコープを作って勝手に変更する
3、呪殺の神紋を送りつける
4、ザイクソで販売している集金アイテムを使う
あと、太陽をチャージ(当時はNC)したって話が10年くらい前に言ってたな。
日光を浴びるだけで反ザイクソは死んじゃうって話だったwww
ザイクソに都合の悪い人、死んでねーし、全く効果ねーなー
彼らが実際に殺人をしない理由。
・実際に事件を起こすと政権奪取の妨げになる。
・実際の事件はザインが他者に働きかけ起こさせる。
・死なないのは小物である。政権とったら刑殺する。あわてなくていい
彼らが実際に殺人をしない真の理由。
・殺人なんて命令したらヘタレ信者(金蔓)が逃げちゃうじゃん・殺人なんて言ったら手入れくらって金儲けできないじゃん
・どうせ元信者の生死なんて連絡とれねーよーにしてりゃわかんないから、テキトーになんとでも言えるし〜

全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身【zakzak
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/796.html

ザイン“教祖”を自衛隊戦車に試乗させていた高島望氏「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/797.html

小島露観の団体の変遷ほか大和維新塾とか
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/808.html

TBS報道特集「謎の集団『ザイン』とは?」平成17年7月3日放送より
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/941.html
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/942.html