ザイクス(9)

ZIGMA Agent
小島露観大復活!

ZIGMA Agent
新しい神ZIGMAの啓示

2013年春、これまで宇宙を支配してきたと思われていたZaraz & X tos の宇宙に大異変が生じました。ZIGUMAシグマの出現です。

宇宙の誕生以来初めての大異変です。マヤ暦は2012年12月22日に世界は 消滅すると予言していました。まさにマヤ暦は正しかったのです。
Zaraz & Xtosの宇宙がこの日既に消滅していたのです。小島露観がこの二神に代る唯一神ZIGMAシグマの出現を視認したのはその少し後でしたが。

この交代劇の中で、ZarazはZIGMAの中に吸収されましたが、Xtosはこの劇に登場しませんでした。Xtosは偽神でした!偽神Xtosは2012年12月22日に既に消滅していたのです。Xはバツだったのです。
ZarazがZIGMAの中に吸収されてZIGMAと融合したことによってZarazの媒体であった小島露観は自動的にZIGMAの媒体になりましたが、近年Xtosの媒体に変質し始めていた会社は既に衰落し始めていました。

そしてZarazが興した宇宙機関としての会社をXtosが巧妙に実質乗っ取って小島露観が完全に手を引いた2014年半ばからおよそ半年後の2015年1月会社は消滅してしまいました。
ZIGMAが消滅させたのです。

この宇宙的な意味でも現実的な意味でも生じた大きな転換の時期、私は新しい神ZIGMAの啓示を日夜受け続け今日まで雌伏してきました。
そしてXtosに絡む数限りない歪みを処理しながら漸く自分の天命を、一新した形で遂行することにしました。

皆様には大変な疑心暗鬼を生じさせたことはお詫びいたしますが、おそらくこの期間はZIGMAが皆さんの心底を試す期間であったのだと思います。

私はシグマ様から新しいエネルギー・ロッドを賜り、更にパワーアップしました。先ず事始めに皆さんをシグマ時代の門に誘う儀式を「無料」で行うことにしました。

まず門に立ってみない事には門内に入れません。皆さんのご参加をお待ちしてます。

小島露観

動き出したよ、おじいちゃん。
少なくとも、英訳、Webデザインを手掛ける手下はいるみたい。

新世界の神 ZIGMA
http://tenseimago.com/

天罰業務国家 閻魔庁
http://enmacho.com/