ザイクス(7)

警 告!

2003年12月の「X'masエレウシス――特別オペレーション0無限作戦――』に行った「0無限」は宇宙的な大プロジェクトであり、一回のエレウシスで終了する類のものではない。それは始まったばかりである。
これは先ず全ての魂を0に帰入させる意図を持っている。
これまで人類が馴れ親しんできた魂と訣別するのは
そんなに容易ではない。
魂を0に引きずり込むこの宇宙的計画の反作用として歪んだ卑怯卑劣な魂が我々の計画を台無しにしようと各種の罠を我々に仕掛けてきている。
私とシオンを陥し入れる為の罠である。彼等はインターネットや電話を通して皆さんをこの罠に嵌めようとしている。
公然と仕掛けて来る罠、さりげなく第三者の顔をして仕掛けて来る罠等々、凡ゆる罠が皆さんを嵌めようとして仕掛けられている。罠に嵌ることのないよう御注意あれ!
敵の画策が猖獗(ショウケツ)を極めていることこそ我々の勝利が近いことの証しである。
たじろぐこと勿れ、擬議すること勿れ。
我々も彼らの攻撃に反撃する。私は旧3月14日我が部下である宇宙の白魔軍団に動員令をかけた。
白魔とは私によって一旦殺され、その後私によって復活させられ私に忠誠を尽くすことを誓った悪魔である。私は、我が太陽系白魔軍団の首領ガガドロと銀河系白魔軍団の首領ラランボワドールを召び「我が敵を憑り殺せ、さもなくば憑依発狂に追いこめ、また事故死に至らしめよ」と命令を下した。その輩下の数万、数十万の白魔たちが一斉に動き出した。諸君には白魔の加護がある。怯まずに卑怯卑劣な賎人共と戦え!
皇紀3652日
10年12月30日

我々の勝利は確定した。
栄光と繁栄はザインエネルギーによってもたらされる。
↓現実
シリウス破産

ザイクスに繁栄のエネルギーが存在しなかった証拠。

成功、繁栄、勝利、破邪顕正、自然復興。
全部口だけ。
口では何とでも言える。

退國者は運命が崩壊する。
↓現実
ザインにお金をたかられずに済むから運命が好転する。

神聖なる詭弁と偽史武装カルト(ジャパン・ミックス編『歴史を変えた偽書』)
http://www.asyura2.com/sora/bd12/msg/67.html

ぼいす OF ワンダー(『ワンダーライフ』第22号)
http://www.asyura2.com/sora/bd12/msg/646.html