ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot(3)

ネット右翼 - Wikipedia
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%8F%B3%E7%BF%BC

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんよくシナチョンがーとヘイトスピーチしてるけど八紘一宇の精神はどうしたの?

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんって、愛国者って言うよりただのレイシストだよね。

netuyo_dokuimo
チョーセン人の血は出てけって言うけど、天皇陛下に出て行ってもらうのかな? というか、私たちのお母さんの旧姓って秦だよね… どうしよう…

netuyo_dokuimo
日本が、日本人が優秀だからって、お兄ちゃんが優秀という事にはならないんだよ。お兄ちゃんに何か才能があるの?

netuyo_dokuimo
てか、おにいちゃんたちのほうがよっぽど日本の悪評を世界にばら撒く「工作員」に見えるんだけど。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんが戦っている相手は本当に実在するの?

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんが支持している自民党の議員さんてさぁ、反日カルト教団統一教会(????)の応援を受けてる人だよ。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんは中国が嫌いみたいだけど、お兄ちゃんが持っているフィギュアはぜんぶ中国製だよ。

bot39921984 「愛国心とは、自分がそこに生まれたという理由で、その国が他より優っているとする信念のことだ。」−ジョージ・バーナード・ショー

bot39921984 「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である。」−サミュエル・ジョンソン

bot39921984 「国の為に戦っても、国の為に嘘を吐きたくはない。」−ゾーラ・ニール・ハーストン

bot39921984 「愛国心と言う卵から、戦争が孵化する」−ギ・ド・モーパッサン

bot39921984 「恐怖心や愛国心によって人を殺すのは、怒りや貪欲によって人を殺すのとまったく同じく悪い。」−ヘンリー・ミラー

bot39921984 「どの民族もそれぞれ他の民族より偉いと思っている。これが愛国心を生み、戦争をも引き起こす。」−デール・カーネギー