ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot(4)

ネット右翼 - Wikipedia
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%8F%B3%E7%BF%BC

netuyo_dokuimo
お兄ちゃん、いつもいつも「マスゴミは嘘ばかり!メディアリテラシーが大事!」って言ってるけど、掲示板名無しの書き込むソース不明の「○○は在日」っていうのは信じちゃうんだね。

netuyo_dokuimo
自虐史観から脱却する前に、無職期間から脱却しなよ。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんってPCの前で生活保護受給者のことをナマポだのぬるぽだの叩いてるけど…もうお兄ちゃんも生保もらったほうがいいと思うよ…うん。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃん達が誰でも彼でも在日認定するから、有名人がみんな在日になっちゃったよ

netuyo_dokuimo
いつも在日、在日うるさいわねぇ。そんなことばかり言うから私たちは毎日、近所などに謝罪を続けなければいけないのよ、お兄ちゃん。今では韓国や民主党が問題ではなくお兄ちゃんが問題なの

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんは日本が中国みたいな抑圧する社会ににならないようにしようって言ってるけど、むしろお兄ちゃんの理想の社会の方が中国っぽいよ

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんなんか勉強できないし身体も弱いし自衛隊に入っても役にたたないよ。もし入れればの話だけど。

bot39921984 「愛国心とは自国の人々への愛がなにより優先するものであり,それ以上に他国の人々への憎しみが強くなるとナショナリズムとなる。」−シャルル・ド・ゴール

bot39921984 「人類から愛国心を叩き出さないかぎり、決して平穏な世界に住むことはできないだろう。」−ジョージ・バーナード・ショー

bot39921984 「愛国心とは、道理を超えた自国崇拝である。」
−ジョージ・ジーン・ネイサン

bot39921984 「愛国心とは喜んで人を殺し、つまらぬことのために死ぬことだ。 愛国者は常に祖国のために死ぬことを口にするが、祖国のために殺すことについては決して語らない。」−バートランド・ラッセル