ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot(2)

ネット右翼 - Wikipedia
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%8F%B3%E7%BF%BC

netuyo_dokuimo
おにいちゃん、ネトウヨはいるのになんでネトサヨはいないの? あ。 働いてるからかっ!

netuyo_dokuimo
お兄ちゃん、きちんと定職に就いて税金を納めるのが本当の愛国者なんだよ。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんは「日本は東南アジア解放の為に戦った」と言うけど、利益抜きの純粋なボランティアで戦争する馬鹿な国は居ないよ。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃん、日本も徴兵制にしろって言ってるけど、お兄ちゃんが軍隊に入って何か役に立てるの?

netuyo_dokuimo
お兄ちゃん、天皇陛下ご自身が百済のお血筋に言及して日韓友好を望んでおられるのに、どして逆のことばっかりネットに書き飲んでいるの。逆賊は一家の恥だから切腹しなよ。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんがいつもいつも日本の素晴らしい伝統を守りたいって言ってるんだけど、少しは日本の社会生活史や歴史人類学の本を読んでみようよ。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃん、「マッカーサー大東亜戦争を自衛の戦争だと認めた」とか言うけど、なんでわざわざ敵の国の人間なんて使って大東亜戦争を正当化するの?恥ずかしいよ、それ。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんは在宅会だよね。

bot39921984 「愛国心とは喜んで人を殺し、つまらぬことのために死ぬことだ。 愛国者は常に祖国のために死ぬことを口にするが、祖国のために殺すことについては決して語らない。」−バートランド・ラッセル

bot39921984 「愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな!」−ジミ・ヘンドリックス

bot39921984 「国際社会の秩序をおびやかす最大の障害は、恐ろしいほど誇張されたナショナリズムです。 それは一種の小児病で、人類が患うはしかのようなものです。そしてそれは、愛国心という耳当たりのいい名前でまかり通っているのです。」−アルベルト・アインシュタイン