ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot(1)

ネット右翼 - Wikipedia
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%8F%B3%E7%BF%BC

netuyo_dokuimo
在日朝鮮人は日本から出ていけ!って言うけど、お兄ちゃんもそろそろお家から少しは外に出ようよ、、、。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃん、いつも「俺たちこそ世界的に見たら中道だ」というけど、どこから見ても「まさに外道」だよね 

netuyo_dokuimo
どうせフジテレビに萌えアニメが増えればフジテレビ叩きやめるんでしょ?

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんが叩いている人達の方がよっぽど愛国者よね。だって、仕事して税金納めてるもの。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃん、高麗神社って知ってる?奈良時代の創建で、お兄ちゃんの周りにいる人達が大好きな幕末に作られた靖国神社よりも歴史があるんだよ?

netuyo_dokuimo
いくら日本が素晴らしい国だとしても、お兄ちゃん自身の評価が1ミリでも上がるわけじゃないの、わかってる?

netuyo_dokuimo
「お兄ちゃんが入れって言うから在特会に入ったよ。【在宅特権を許さない市民の会】でいいんだよね?」

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんて、思想のベクトルは違えどもやろうとしてる事は全共闘時代の極左とそっくりだね。

netuyo_dokuimo
お兄ちゃんはどうして愛国者なのに国に貢献しないの?

netuyo_dokuimo
お兄ちゃん。2chで騒いでないで署名活動に参加したり、議員さんに請願書を出すなり献金するなりしたりしてロビー活動したら?

netuyo_dokuimo
お兄ちゃん、コミケで相手にされないからって、靖国神社でコスプレするのやめなよ。

bot39921984 「いつの時代においても悪人は、自分の下劣な行為に、宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている」−ハインリッヒ・ハイネ

bot39921984 「今日の大きな悪魔は愛国心愛国心が大戦をもたらすのだ。」−チャールズ・チャップリン

bot39921984 「愛国心は歴史を忘れさせる。」−ヨハン・ゲーテ