センテンナムフルホビル

センテンナムフルホビル

★♪センテンナムフルホビル♪
36回ぐらい唱えてあげてみてください。
(この咒もんは『強運』という書籍に掲載されていました。私はプロの霊能者の者です。霊視は出来ますが、霊魂の救済につながらない霊術はいっさいやりません。『強運』の著者はホントウに力あると感じました。その咒もんを唱えてみて、今までに霊視でみたことのない高貴な仏様が降りてくるのを体験しました。)

 「センテンナムフルホビル」唱えると「善霊」が集まる
   霊的世界を一大転換できる

「センテンナムフルホビル」唱えると“善霊”が集まる
「センテンナムフルホビル。センテンナムフルホビル。どうか〇〇の件が大きな問題に発展しないよう、なにとぞお願い致します」.......これを3回程度くり返し、最後に穏やかな口調でこう言います。「あとはアナタ様の意のままに」そうすると......、今まで起きた、どんなにヤバイ問題も、その後、プツリと沙汰ヤミになりました。

パワーコール「センテン ナム フルホビル」は、『強運』でも次のように紹介されている。
まず第一に、守護霊を中心に善霊や幸運の”気”が大集合し、大きく守護される。第二に、自分自身と守護霊が合体し、霊感が鋭く研ぎ澄まされてくる。
このふたつの霊的効果によって、災いは去り、幸運が舞い込む。それと同時に生き方は前向きとなり、心身ともに元気ハツラツ、クヨクヨしない自分となれる。それから、このパワーコールは動物、植物の精霊もなびかせることができるのである。

センテン、ナム、フルホビル」 効果 「守護霊を中心に、他にいい霊がたくさん集まり合体する。それと同時に、 自分自身と守護霊も合体できる。天地自然の善なる霊気がなびく。

真言 マントラ スピリチュアル 祈り)