光明遍照(1)

明遍照。こうみょうへんしょう。実にシンプルですが( ̄▽ ̄)ある意味恐ろしい威力がありましたΣ( ̄□ ̄;自分はいつも難しいのを唱えておりますから( ̄▽ ̄)この呪文シンプルですが( ̄▽ ̄)唱えてみると!どうやら眩しいいやまぶしすぎる強い( ̄▽ ̄)光り輝く空間が出来ました!つまり空間を清める利益があります!空間や土地に眩しい光り輝く磁場を作り上げますから、言わばバリヤにもなります!また黙念とするならば、体内がポカポカしてやがて熱くなります!口内に霊気が溜まります!使い方次第では、妖魔を熔かす威力もありますね!江原さんは、供養にとの説明でしたが( ̄▽ ̄)魔よけいや悪霊に対する迎撃護身用に早変わりとなります!悪霊に狙われている人は、紙に書いて四隅の高い位置に貼りましょう!そして除障香を焚きましょう!眩しいから調整してやりましょう。

明遍照・紙に書いて携帯すると( ̄▽ ̄)短時間で救われたくて無数の霊が呪文を書いた紙に吸い取られて満帆になります!やはり開眼加持が必要なのと( ̄▽ ̄)場所にもよります( ̄▽ ̄)吸い取られて満帆になったらすぐに寺社の古札入れに納めましょう( ̄▽ ̄)ま〜護摩木に認めて霊供養に使うなら多くの霊救済に使えるかもしれない( ̄▽ ̄)霊媒体質の強い方は、気をつけて使用されて下さい( ̄▽ ̄)

あの呪文の効能として、多くの不成仏霊を回収して神仏の元に返還し霊系に繋げる事も可能だと思います!紙に書いて携帯しただけで霊が吸収されるのだから、護摩木にして不成仏霊供養に用いるのも良いと言う事であります!いろいろとジョイント方法がありますね(・_・、)魔物は嫌がる言霊のようですが、救いを求める霊には(・_・、)道しるべとなります(・_・、)これを使いこなすには、霊視能力と念術が使えると楽かな(・_・、)魔よけには強いが(・_・、)霊を引き寄せてしまう弊害もある符でもあると言う事であります(・_・、)引き寄せられた霊は光り輝く世界に返還しないとイケません(・_・、)神仏の霊系に繋げる事ですよ(・_・、)日蓮魔界に繋げたら駄目なんです(・_・、)悪因縁を殖やす事になります(・_・、)善神系に繋げる事です(・_・、)守護霊を殖やす事に繋がるからです(・_・、)怨霊の文字の上に光明遍照と書いて後に古札入れに納めるのも良いかな(・_・、)怨霊を清めて封じる(・_・、)

マントラ 真言