神と一致する数字 他

数字護符の作り方です。同様に護符を作成ください。複数の数字を並べても、複数枚所持しても構いません。

また、待合室エネルギーや神秘のお部屋の呪文などを併記しても構いません。カバンに入れて所持してもよいです。
携帯やスマホのメモ機能で護符を作っても効果あります。

857896789799388899 効能:神と一致する数字(効果は謎) 推奨個数22個
 
凄い数字ですよね、全くもって底が知れない感じです。
もしかしたら、ハイヤーセルフを通して世界の根幹?のような意思と会話できる数字なのかな?と思いました。
強い肯定の意思を感じて、私の場合は今抱えている問題に対する解決策を伝授されているような感じがして、とても心強い感じがしました。

背中を中心として、静謐で温かいエネルギーが広がってくる感じです。
胸にもすーっと温かさが静かに伝わってきます。
30さんのおっしゃるような強い肯定の意思という言葉がしっくりきます。

891475784995 効能:松果体を活性化させて第三の目を開眼する数字 推奨個数19個

126977387738478 効能:自我と真我(ハイヤーセルフ)が一致する数字 推奨個数12個

55823884565858282384336 効能:理想のパラレルワールドへジャンプできる数字 推奨個数14個

349884763952802 効能:霊力・オーラ・精神力を強化する。器を大きくする 推奨個数18個
 897345399377935 効能:(役立つ)超能力、波動感覚を高める 推奨個数15個
 5570408092904053 効能:霊を浄化・救済する 推奨個数14個
 958798859 効能:神仏から愛される数字 推奨個数8個

979938879348 効能:ダウジング、占い、波動測定の精度が高まる数字。推奨個数9個

真の自分に目覚める。真我が覚醒する。霊的能力アップ呪文です。
ドーマ・ホロモノ・ソロトフス 推奨回数15回

クンダリーニ覚醒の呪文
ネメヘェ・ソノワーヨ・トボゥメメ・ネロノヨー 推奨回数15回
よほど繰り返し唱えない限り危険ではないです。

マントラ 呪文 真言 神秘のお部屋)