『ライブアライブ』 海外の反応(3)

2006-06-21, 07:09
アートという点に関しては最高のエピソードだった。
音楽の演奏の詳細さには驚かされっぱなしだったよ。
まぁ僕は楽器を演奏したことがないからどれほど正確なのかは分からないけど、
それでも正確だと思う。
(カナダ 男性)

2006-06-20, 08:44
このエピソードのベストパートは有希がギターを弾いていた所だな。
確かに僕は有希が何でもできるって事を知っていたけど、でもマジでこれ……
指の動きとか本当に忠実だった。   (イギリス 男性)

2006-06-20, 03:57
しかしなんというかキョンこそが本当のツンデレだな。  (不明)

2006-06-21, 07:28
アニメーションは実に見事な出来だったけど、みくるの出番が少なかった事が悲しいな。
でもまぁ、他の女の子達がカバーしてくれていたけどね。 (男性)

2006-06-21, 07:35
1曲歌い終わった後のハルヒのリアクションはワンダフルだった。
いつもの自分勝手さ以外の何かを見せたのはこれが初めてじゃないか
2曲ともとても素晴らしかったしね。
捕捉するならこのエピソードの鶴屋さんは女神のようだった。
(不明)

2006-06-20, 10:13
ドラムの子はハルヒよりもかわいいな。
あり得ないと思うかもしれないが、これが現実だ。
アメリカ)

2006-06-21, 11:16
今回はさらにハルヒキョンとの進展が見られた。
ハルヒの異なる一面が描かれたのはとても気に入ったよ。
今回のハルヒはとてもむらっけがある感じだった。
たぶんもっとキョンと一緒にいて、他の人達にカップルとして見てもらいたかったんだろうな。
ハルヒはそんな事口にしないだろうけど。
でも最後はキョンが来てくれたから機嫌を直した。全体としては良いエピソードだった。
アメリカ 男性)

2006-06-20, 03:59
キョンの皮肉癖があるからこの作品を見ようと思ったし小説も読もうと思った。
キョンのサイドコメントはいつも面白い。
主人公がその行動を通して考えている事を表し、それが彼のパーソナリティを好感の持てるものにしている。 
(不明)

涼宮ハルヒ テレビアニメ)