『ライブアライブ』 海外の反応(2)

2006-06-21, 15:29
このエピソードではハルヒが舞台の上からキョンに向かって微笑みかけて欲しかったな。
もしそうだったら僕の心は本当に喜びで満たされただろうに。
あるいは、ハルヒキョンのリアクションを見るとか。  (男性)

2006-06-19, 01:21
このエピソードは平野綾のCDをリリースして大金を稼ぐためのエピソードだな。
エピソード自体は微妙だったけど、でも10点満点に値するものをもたらしてくれた。
(不明)

2006-06-19, 07:36
今回のエピソードは小説を読まないとたくさんの重要な詳細が失われているな。
キョンはアニメでは物静かだったけど、小説ではそうではなかった。
(ドイツ 男性)

2006-06-19, 21:03
有希は最高だ!!
彼女はギターの女神だよ。
素晴らしいソロを披露してくれたな! いけー有希!!  (イギリス男性)

2006-06-19, 07:58
あーー、ハルヒが女の子達のバンドを手伝ったのはナイスだった。
まさかハルヒが困った誰かを助けるだなんて思いもしなかった。
しかもあれほどの歌手だとはね。
もちろん、素晴らしい声優のおかげだけどね、それは間違いない。
ハルヒのキャラがますます好きになって来たよ。
そしてコンサートのアニメーションも大好きだ。
有希のギターソロとか、歌手の唇の動き、ハルヒの汗、カメラアングルなどなど……。
本当に京アニはこのシリーズで素晴らしい努力をしてくれる。
(ロシア)

2006-06-19, 09:16
コンサートのシーンでは観客たちと一緒に応援してた。
知らず知らずのうちに、こういう事をやってしまっているのが真のエンターテイメントのクオリティの指標ってものだよな。
アメリカ)

2006-06-19, 10:19
歌は2つ目の方が良かったな。
フルバージョンを聞けなかったのが残念だ。
(男性)

2006-06-20, 00:01
オーマイガッ!!
ハルヒが真剣に歌う様子には胸をうたれたよ。
いつもみたいにしてるよりもこっちのほうがクールだね。
挿入歌はとても素晴らしかったし、放送された中でベストだと思う。
またハルヒの事が好きになって来た。 (シンガポール 女性)

涼宮ハルヒ テレビアニメ)