Japanese_Joke(日本人ジョーク(bot))6

@Japanese_Joke
関東大震災で多数の朝鮮人が日本人の手によって殺害された? 嘘をつくな! 誠実で誇り高い日本人はそんなことはしない! 実際、鶴見警察署や横須賀鎮守府は多数の朝鮮人を暴徒から保護して守ってあげたんだ!

@Japanese_Joke
2014年3月台湾国会を日中貿易協定反対の学生達が占拠した。皆さんのご意見は? 産経新聞「踊らされていることに(デモの)参加者はそろそろ気付かれた方がいい」 石破「単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらない」 安倍「2つの中国の立場を取らず、台湾独立も支持しない」

@Japanese_Joke
2012年12月5日、大阪で維新の会の石原慎太郎が「私は武蔵坊弁慶みたいなもの。牛若丸をやがて頼朝にしようと思う」と演説した。聴衆から質問。「石原さんが橋下さんの派閥に包囲されて立ち往生するんですか? それとも橋下さんの派閥がパージされて女房役が実権を握るという事ですか?」

@Japanese_Joke
日本は戦前から人種差別と戦ってきたというのは本当か? 解答:イエスである。その見返りに、戦前はナチスドイツから東方アーリア人、戦後は南アフリカから名誉白人の称号をいただいたのである。

@Japanese_Joke
「これが米国の母屋と離れです」 「はい」 「米国の離れが火事になったら、消火しないと」 「それはどこですか」 「ベトナムパナマソマリアイラクやシリア等です」 「火を点けたのは誰ですか」 「米国です」 「日本の役目は」 「放火魔にガソリンと薪を命を賭けて送り続ける事です」

@Japanese_Joke
「平成の治安維持法強行採決しやがった」 「特定秘密保護法と呼びなさい」 「残業代ゼロと過労死推進で正社員撲滅かよ」 「成果で報酬を支払う多様な働き方の提案!」 「今度は戦争法かよ」 「国際平和支援法!」 「改憲で緊急事態条項だと?」 「全権委任法!…あ、いや、何でもない」

@Japanese_Joke
201X年。首相が若者達と対談した。「夢は大きく持ちなさい。君達の夢は何だね」。A「正社員で就職」B「結婚したら、奥さんは育児に専念」C「マイホームを建てる」D「定年まで勤め上げる」E「退職金と年金で老後を満喫」。首相は溜息を吐くと、「何と若者らしい大胆な夢だ」と涙を流し始めた。