ティルパティパラジ(2)

byティルパティパラジ
あなたが抱える悩みは、あなたにはとても大きな動かしがたいものに感じられるかもしれないが、
本当は実は簡単なことなのです。
が、どうしても動かせないものもあります。
天の都合と魂の都合があり、私にも手が出せないことがある。
受け入れるしかない、体験するしかないことがある。
それもいいではないか。
意図して人間に生まれてきたあなた、
意図してその人生を生きるのです。
そして天がいつもあなたを味方していること、
あなたの意図があれば私たちはいつも動くことを忘れてはならない。
願い事を明確にして、本当に願っていることをハッキリさせて、
それが叶ってもよいのだ、叶うのだと確信し、
私に祈りなさい。
迷いがあなたの人生を複雑にする。
解けない毛糸玉のように、様々な絡みから抜け出せなくする。
あなたに迷いがなくなれば、毛糸玉はスルスルと解けていくでしょう。
だからハッキリとした気持ちで祈るのです。
ハッキリとした気持ちになれないのなら、
「ハッキリとした気持ちになれますように」と祈りなさい。
自分の人生に明確な方向性や目標を見出せば、
あなたの日々はイキイキと輝き、ハートが熱くなるでしょう。
そんな時の悩みは、悩みではなく単なる小さな課題になります。
人は愛を学び、愛を交わし、愛されて愛するために生まれてきた。
人はお金を得て豊かになり、心も物質も満たされていいのだと体験するために生まれてきた。
人は自分の身体を大切にして、その先にスピリチュアルな魂が宿ることを知るために生まれてきた。
この三つがあなたが生まれてきた理由です。
この三つに取り組むために、あなたはあなたの人生をデザインしてきました。
だから私も特にこの三つの分野であなたに恩恵を施すでしょう。
願いを叶えるでしょう。
エネルギーをつなぐでしょう。
この人生で最高最大最善を求めなさい。
自分を小さくして安全だと安心しているのは間違いです。
あなたの可能性を生きなさい。
最聖の日々を最愛の人とともに生きなさい。
家族を愛し、働いて豊かになり、自分の神聖を思い出すのです。
ただそれだけのために、あなたは生まれてきました。

迷わず祈りなさい byティルパティパラジ
http://ameblo.jp/izumi-fukumoto/entry-12072932905.html

(神々 スピリチュアル)