宇宙におまかせする10のアファメーション

1. 全てを完全に解決するのは私の仕事ではなく、宇宙が私のためにやってくれることです。
2.私は永遠の存在です。大きな視点で見れば、どんな問題も取るに足りません。
3. 私は愛され、導かれ、支えられています。
4. 私がリラックスして手放すとき、物事はいつもうまく行きます。
5. どの問題も、私のために宇宙が一番正しい解決法をくれます。
6. 私は宇宙によって導かれ、宇宙のすべては秩序と調和に基づいて動いています。
7.私の人生は、多くの祝福と恵み、栄光につながっています。
8. 内面が静かな時、答えはスムーズに私の手元に現れます。
9. 宇宙は、私が思ってもみなかった方法で、問題を解決する力を持っています。
10. すべては必要なプロセスで、ここを通じて、わたしはよりよい未来を作ります。

アセンション スピリチュアル)