新サイキックプロテクション(2)

魂や心の成長をしながら、積み上げるまたは、深まる形式と逆転の発想のワークです。
ライトボディに眠る潜在する叡智を守り、活性化させることが、オーラ、精神、心の最善な環境を保つこと似た現象になります。
代表的には、新バージョンは下記ような効果が期待できます。
・周囲も覚醒しやすく、変化しやすくなる
・周りの人たちのいる意味が心と体で理解できる
・どうして今の現象が起きているのか、環境にいるのかが分かりやすくなる
・自分が知らない才能,能力が顕れやすくなる
・新しい選択と新しい生き方ができるようになってゆく
・苦手な人との交流が覚醒へのチャンスに変えやすい
・自分を超えた可能性を生きるチャンスが増える
・思考や直感がクリアな状態になるため、正しい決断をしやすくなる
・対人関係のストレスを軽減し、お互いに有意義な人間関係を築きやすくなる
・家庭・職場などの人間関係を向上させ、自他共に気持ちいい社会環境を作る
・判断力アップ、リーダーシップの強化
・自己覚醒(自己実現)のスピードアップ
・状況や環境を自分に対して好転させるようになり、人生が変わる

*とにかく楽になりました。
*久し振りに自分の身体が軽い!と感じました。
*プロテクションをかけると人間関係も変わりますよと言われたけど、その時は半信半疑でしたが、会社の雰囲気が変わってきました。ぎすぎすしていた人たちが柔らかくなってきました。
*子供の友達関係が変わりました。
*意識が高次元になったからでしょうか?今までよりこだわりが消えているように感じます。
*子供がなんか楽だわ〜と言っています。
などなど・・・

対象となる方の、現在の状況の今後の変化を見据えた、効果的なプロテクションをはることができるように、ライトボディレベルでの施術が可能になっています。また従来だと2週間有効な4次元のエネルギーレベルでの施術となっていたものが、新バージョンではエネルギーを超越した5次元のライトボディでの施術となり、もっとも長い場合では3ヶ月近くも有効になることがあります。

プロテクションで自分を安全に守りながら覚醒(変化)していきたい方や、ライトワークをされている方にお勧めです。
また、自分だけでなく周りの方達も覚醒して(気付きを得て)いきますので以前と違った波動環境になっていくという素敵なプロテクションです。

アセンション スピリチュアル ヒーリング)