まんだらけ海馬

精神世界・超常現象・魔術・瞑想・占い・ヒーリング・UFO・UMA
超能力・密教・宗教関係の書籍やグッズなど2007年の末に閉店になりました。

「大予言」は精神世界専門書店としても全国でも一番品揃えが多いのではないかと思います。ムーのバックナンバーなどもあり、マニアにはうってつけです。瞑想テープ、能力開発マシーン、ニューエイジグッズ、セミナーテープ、音楽テープ、水晶や法具、各種魔術グッズの新品、リサイクル品、古書などが格安の値段で入手できます。また、マニア向けの入手困難な古書や名著や絶版書、自費出版物も取り揃えてあります。大予言は全国でも珍しい精神世界の古書とオカルトグッズのリサイクルショップといえます。精神世界にはまったばかりの皆様は、新書に手を出すよりも、まずはぜひ一度「大予言」をのぞいてみて下さい。精神世界関係の同人誌などの委託販売もご相談下さい。

精神世界専門古書店・大予言
http://www.mumyouan.com/e/eod.html

中野へ、まんだらけだらけとラーメン青葉と(^^♪ | まーしーのブログ 単身赴任・嗚呼!!東京プリズン in 高円寺
http://plaza.rakuten.co.jp/takiroxy/diary/201011030001/

大予言さん 16年の幕を閉じる
http://m.webry.info/at/96051404aitoheiwa/200811/article_1.htm

サブカル書籍やアート系写真集、ジュヴナイル小説、精神世界&宗教関連書籍、占い、UFO、超能力の書籍等多数取り扱っております!
まんだらけ中野海馬

2/15東京・中野 まんだらけ海馬: 古本屋ツアー・イン・ジャパン
http://furuhonya-tour.seesaa.net/article/392486764.html

海馬情報 - まんだらけ
http://mandarake.co.jp/category/kxd/

(オカルト おたく マニア スピリチュアル サイキック)