Japanese_Joke(日本人ジョーク(bot))14

@Japanese_Joke
日米の旅の違いは何か?
米国の航空会社は、過剰予約の客を殴りつけて引き摺り下ろす。
日本の航空会社は、身障者の客を、一人でタラップを這い登れと指示する。
米国は、入国しようとするイスラム・アジアの客は追い返す。
日本は、入国者収容所にぶち込んだ病人を医師に見せず死ぬまで放置する。

@Japanese_Joke
衆院選が終わり、小池と前原が呼び出された。
「表彰状、小池・前原さん。あなたたち二人は、我が党が困難な状況で大活躍をし、我が党による国民支配への道を開き盤石の物とする事に貢献致しました。よってこれを賞します」
二人は苦虫を噛み潰した表情で進み出ると、首相から表彰状を受け取った。

@Japanese_Joke
2015年9月24日、安倍首相が「新三本の矢」を発表した。
「第一の矢は何ですか」
「国会前と辺野古にいる連中を逮捕します」
「第二の矢は」
「安保法案の違憲性と強行採決を報道し続けるマスゴミを潰します」
「第三の矢は」
改憲国民主権基本的人権を主張する反日勢力を葬ります」

@Japanese_Joke
2013年4月27日、迷彩服を着た安倍首相が10式戦車に乗るパフォーマンスをして見せた。普通の日本人が「これだけ自衛隊を愛する首相は安倍さんだけだ!」と大喜びしていると、昨年6月に野田首相F-15に搭乗した事が判明した。直ちにネットに「空自は売国奴」というコピペが書き込まれた。

@Japanese_Joke
2013年5月16日、自民党教科書検定の在り方特別部会は、教科書に「確定した事実以外は本文に記述しない」とする方針を決めた。その意を受け、日本史の教科書から神武天皇欠史八代を含めた古事記日本書紀と歴代天皇の記述が削除され、地理の教科書から竹島尖閣諸島北方領土が削除された。

@Japanese_Joke
2017年9月23日、麻生副総理が日本への難民に関し「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか」と述べた。
武装難民って何?と呆れる聴衆の中から老人が叫んだ。
「その通り!わしら関東軍が非武装満州開拓民を置いて逃げたのは、奴らの為だったんじゃ!」