【潜在意識】好きな事だけして、お金と幸せを手に入れる!

“「なぜか知らないけど毎月◇◇万入ってくる」”
引き寄せの法則 【LOAの部屋】 「¥ 潜在意識でお金を得る ¥」初代スレより 【199メソッド】
http://abrahamloa.blog129.fc2.com/blog-entry-22.html

「なぜか知らないけど毎月◇◇万入ってくる」というアファメーションです。
ただ「◇◇万稼ぐ」とか「これこれで◇◇万稼ぐ」とかのアファだと
「△△だから無理」と潜在意識が出来ない理由を見つけて抵抗してきますが、
「なぜか知らないけど」と付け加えると潜在意識の抵抗がほとんどないからです。
抵抗が来ても「それでもなぜか知らないけど入って来るんですよ」

畳み掛ければおとなしくなります。

潜在意識 珠玉のレスファイル集
年収数億円の彼氏、幸せな生活、理想の容姿を手に入れた 「イケメン磁石と金持ち磁石」
http://anotherworld000.blog22.fc2.com/blog-entry-174.html

どんなときもなるべくネガティブな時間を少なくして望む未来を描くしかないと思います。
そういうふうに決めてから、どんどん運が向いてきました。

「私に労働は似合わない」「働きたくない、ラクして贅沢したい」「私にはその権利がある」
…と思い続けてたら年収数億円の彼氏ができた。
毎日好きなことしてエステ行ったり買い物行ったり。
毎日幸せで感謝してるよ。

だから、何があっても絶対自分を見捨てないで力強く生きて、
決して自分にみじめな思いはさせないと決めました。

潜在意識への栄養は、自分を、もう一人の自分だと思って(客観的になって)
他人以上に大切に扱うことだと思います。

・世間で騒がれてるような人気絶頂の芸能人や有名人と遊んだりおごってもらったり口説かれたり
・リムジンの送り迎え
・札束ポンともらったり
・会いたい人に会える
・自慢できる職場
・色んな男性からブランド物数千万や海外旅行のプレゼント
・イメージどうりの容姿。苦もなく痩せてモデル体型&髪質まで変化

こうして箇条書きするとすごく嘘っぽい(笑)けど、すべて本当です。
友達には「私にはイケメン磁石と金持ち磁石がついてるの」と言っていました。

引き寄せの法則」とは
http://i-kibun.com/somosomo003.shtml