speak_about_G(セレブ・有名人の大麻インタビュー集)

speak_about_G マット・デイモン 「初めて大麻を吸ったのは母とだったね。」

speak_about_G ジャック・ニコルソン「私は大麻を癒しの薬としてみている。もし政府が経済のことを真剣に考えているなら合法化は理にかなってると思うよ」

speak_about_G ナタリー・ポートマン「私は周りの子よりちょっと遅くて大学入ってからだったわね。今は吸ってないわ。もう年ね。」

speak_about_G スーザン・サランドン「皆が自由に大麻を吸える環境になればいいわよね」

speak_about_G シャイア・ラブーフ「休日は両親とよく大麻を吸ったよ。悪い物ではないし、やめる気はないね。」

speak_about_G バラク・オバマ 「私も昔は大麻を吸っていたし、人に勧めはしないが個人への害は酒ほどではない。愛好家を刑務所に入れるべきような物でもない」

speak_about_G チャーリー・マンディゴ < 元シアトルFBI長官 > 「個人使用程度の大麻所持は合法化すべきだ。」

speak_about_G マイケル・ブルームバーグ「もちろん吸ってたよ。それより身体に悪いタバコの規制を強くしなきゃね」

speak_about_G ウーピー・ゴールドバーグ「ゴーストで助演女優賞取った時もね、大麻吸ったままで授賞式にでちゃったわ。」

speak_about_G スティーヴン・キング★ < 作家 / スタンドバイミー・ミザリーショーシャンクの空に > 「合法化して、家庭でも栽培できるようにして欲しいね」

speak_about_G アーノルド・シュワルツネッガー 「ドラッグじゃない。葉っぱだ。」

speak_about_G 谷崎テトラ「60歳以上に大麻解禁したらどうかな? 老後の楽しみが増えるし新たなシルバー産業が生まれる。」

speak_about_G 小山田壮平「僕はマリファナは好き。酒と同じで、合わない人はいるけどね。 でも、脱法ハーブは攻撃的になる。」

taima_sengen アノニマス大麻は世界で最古かつ最良の医薬品の一つだ。私たちはマリファナが、ガンや糖尿病を改善したり完治させていることを知っている。慢性痛から精神疾患まで…身体やメンタルの不調などにも…大麻は、ほぼ全ての病気に効果がある」