スターシード

スターシードは、魂のルーツを地球外に持つ人々のこと。言い換えると、地球ではない星から転生してきた人たちのことです。

これだけ聞くと「宇宙人!?」と思う人もいるかもしれませんが、今現在の彼らはれっきとした地球人です。地球で、地球人として生まれ、地球人として育ちました。

さらに言うと、必ずしも当人たちがスターシードであることを自覚しているわけではありません。もちろん、幼少期から気付いている人もいますが、どちらかと言えば少数派と言えるでしょう。大半のスターシードたちは自分がスターシードであることを知らぬまま、地球人として一般的な生活を送っているのです。

ですが、ここ数年で次々とスターシードたちが目覚め始めています。もともとスピリチュアルな話題が好きだった人もいれば、懐疑的だった人、否定的だった人など、趣味も嗜好もさまざまな人たちです。

なぜ、今スターシードたちがどんどん覚醒しているのか。それは地球のアセンションの波動に触発されたためだと言われています。

アセンションを果たした後の5次元世界については下層ページで詳しくご紹介していますが、アセンションを一言で表すなら『ワンネス』という気づきを得ることだと言えるでしょう。

『ワンネス』とは「すべてはひとつ」であるということ。「自分がすべてであり、すべてが自分である」ということです。

自らもアセンションを体験すると共に、地球や人類のアセンションを手助けするのが、すべてのスターシードの役割なのです。

スターシードとは、はるか遠い昔、アシュタールは青く美しい惑星である地球が、科学文明の発達とともに破壊のプロセスに向かう未来の可能性を予測しました。
そこで銀河の星々から勇者の魂を集め、彼らに未来に予測される地球の姿について語りました。
すると勇者の魂たちは青き惑星を救うために、地球に転生することを願い出たのです。
アシュタールは、そんな彼らのハートの中に契約の証として「アシュタールの星の種(スターシード)」を埋め込みました。
彼らはスターシードと呼ばれています。
星の種はアセンションが近付くとはじけ、意識が上昇を始めます。
目覚めたスターシードたちは、自然と世界を見る目が変わり、人生に対する意識も変化していきます。
まさに今、彼らはその時を迎えようとしているのです。
地球を愛と癒しで包み、宇宙の平和へと繋げていく任務を遂行するためにー。