アセンション(2)

アセンションが進んでいくと
1.意識革命   お金ではなく愛を中心とした生き方になる
2.世界統一政府の誕生  武器を捨て、世界がひとつになる
3.宇宙市民に加わる   宇宙人になる。
ここまでで第一段階のアセンション
4.愛を中心とした生き方の中で楽しく生きる時、人間の枠から解放され、超能力の解放
5.人に奉仕をする中で愛を感じ、愛を与え。愛をもらう
愛の中で奉仕していき、全てが可能となる世界へ
ここまでで第二段階のアセンション
6.徐々にワンネスに近づいていく

アセンションとは今の人類の意識が変化して、新しい時代に合った認識に変るバージョンアップ
アセンションが進んでいくと見える世界を下記にまとめます。

アセンションとは霊的に目覚めること。
元の自分に戻ること、あなたは全て知っていました、
長い年月で忘れたフリをし地球ゲームをやっていました。
あなたは肉体を来た魂です。
あなたの存在は愛で
全ては愛のバイブレーション、振動がエネルギーなのです。
あなたは、あなたの窓でその愛を受け取っているのです。
わたしは、わたしの窓であなたを見ているのです。
窓は全て繋がっています
潜在意識はつながっています。
あなたはあなたの窓に映った、今自分が見える世界に振動を
同調させているため、その世界が見えます。
現在の世界は人間の能力を使い、権力者の心理学によって作られました。
権力者の茶番が終わり、あなたは元の自分に戻る時です。
お金という茶番道具から解放されます

あなたの選択により変わります。
物質文明でお金の競争がいいのか
生死やお金から解放された世界がいいのか。
フリーエネルギーが解放されます。
化石燃料を使わないため領土問題が無くなり。外交対立が解消されます。
生活コストがかからなくなります。
ヒーリングが解放されます。
ヒーリングで全ての病気が治ります。健康保険料はいりません。
精神的、肉体的に健康になります。
医療費がかからなくなりました。
老後も問題ありません。
仕事の目的が変わります。人生を楽しむ事が目的になります。
人は物を所有ではなくシェアするようになります。
助け合いの世界になります。
愛すれば愛が返ってきます。
ライトボディのDNAの解放がされます。
人間の枠が取り払われます。
全員が天才を超えた天才になります。
ライトボディDNAが解放され、病気にならなくなります。