ヒトラーが天国へ行った理由

質問者:どうして、ヒトラーは天国に行ったのですか?
ヒトラーは、何も「間違った」ことをしなかったからだ。ヒトラーは自分らしく行動した、それだけだ。念のために言うが、何年もの間、大勢のひとたちが、彼は「正しい」と思っていたのだよ。本人がそう思うのは当然ではないか?あなたが狂気じみた考えを思いついたとしても、それに一千万人が賛成したら、あなたは自分を狂気だとは思うまい。
世界は―ようやく―ヒトラーは「間違っている」と判断した。ということは、世界の人びとが、ヒトラー経験との関係を通じて、自分は何者であり、何者であろうとするかについて新しい考えを抱いたということだ。彼は物差しを提供したのだよ!パラメーターを設定した。わたしたちが自分自身についての考えを計測し、限界を決めるための境界を作ったのだ。対極ではあるが、キリストも同じことをしたのだよ。
キリストは他にもいたし、ヒトラーもいた。これかも出現するだろう。だから、警戒を怠ってはならない。高い意識の者も低い意識の者も、あなたとともに歩いている。それどころか、あなたが彼らと共に歩いている。あなたは、どちらの意識をとるかな?
質問者:しかし、わたしにはまだ、ヒトラーがどうして天国に行ったのか、理解できません。どうして、彼はそのような褒賞を得ることができたのですか?
第一に、死は終わりではなく、はじまりだ。恐怖ではなく、喜びだ。閉鎖ではなく、解放だ。人生で最も幸せな瞬間とは、それが終わる瞬間だ。
なぜかといえば、それは終わりではなく、形容しがたく理解不能でありながら、もっとすばらしい、平安と智恵と喜びに満ちた前進だからだ。
だから、まず理解しなければならないのは―すでに説明したとおり―ヒトラーは誰も傷つけはしなかったということだ。ある意味では、彼は苦痛を強いたのではなく、終わらせたのだよ。
「人生は苦である」と言ったのは仏陀だが、彼の言うとおりだ。
質問者:たとえ、それを認めるとしても、ヒトラーは自分が善行を行っているとは知りませんでしたよ。彼は悪事をしていると思っていたんです。

ヒトラーが天国へ行った理由 - 「神との対話」 〜アセンション&意識変容〜
http://1rutile.blog106.fc2.com/blog-entry-227.html

(オカルト スピリチュアル)